2010.03.02.Tue

ひろしの妄想日記17【第1章 最終回】~いつ来ても楽しい売場~

突然ですが!!

ひろしの妄想日記

第17回目をもちまして、最終回となります><

いつも見てくださったみなさま

本当にありがとうございました^^

...続きを見る

2010.03.02.Tue

大人カワイイECOライフ

井坂&平松:こんにちは~☆

井坂:今週は初登場!!8階旅行用品売場にスポットを当てます!!
   大人気のブランドです!ヒントはこちらの写真♪



平松:あ~!!!!私のお弁当を入れているBAGについてます!!

井坂:ファンの方が多いブランドなので、お分かりの方も多いはず。
    今回なんと!!新しいデザインも仲間入りしたんです☆

井坂&平松:その名も…

...続きを見る

 ページトップ 

BLOGについて ご使用上の注意

  • 当ブログに記載された商品は、掲載後に品切れする場合もございますのでご容赦ください。
  • 当ブログに掲載された商品の価格は、掲載時点のものであり市場動向により変動する場合がございます。
  • 当ブログは、予告なくサービス終了する場合がございますのでご了承くださいませ。
  • 当ブログでは、コメントおよびトラックバッグを受け付けておりません。
  • 当ブログは、不特定多数のお客様への情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容になっております。お読みいただくお客様すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
  • 当ブログに掲載された記事を参照した結果発生した損失や損害について、(株)ジェイアール東海髙島屋では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 当ブログに記載されている記事、画像等の権利はすべて(株)ジェイアール東海髙島屋に帰属します。無断で利用・加工などはご遠慮ください。
  • 当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.