カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バックナンバー

2017.09.16.Sat

機能性アンダーウエア、インナーのご紹介

皆様、こんにちは。

秋が深まるにつれて、朝晩肌寒くなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

ジェイアール名古屋タカシマヤでは、9月26日(火)まで、

「メイエキワーカー応援ウィークス」を開催しております。

そこで、ストレス社会で生きる男性の皆様に朗報となるであろう機能性アンダーウエアとインナーのご紹介です。

毎日欠かさず身に着けるアンダーウェア、

「締め付けられているな、、、熱がこもって蒸れてくるな、、、」

など、不快に感じたことはありませんか?

「ある、ある!」と感じた方、<2UNDR(ツーアンダー)>がオススメです。

 

こちらはなんとフロント部分に”ジョイポーチ”と呼ばれるポーチがついております。

なぜ”ジョイポーチ”なのかと申しますと、ジョイはカンガルーの子どものことを言います。

ちょうどお母さんカンガルーの袋の中に子どもが入っている様子をイメージして、

”ジョイポーチ”と名づけられております。

この”ジョイポーチ”がすごいのです!!

これがあることで安定し、無駄な摩擦を軽減できるので、温度上昇や股ずれを防ぎます。

さらに!<2UNDR>という名の通り、体温を2度下げることのできる特別な素材の使用と、

熱を逃がす設計となっております。

素材に使用されているモダールは、とても柔らかくずっと触っていたくなるほど肌触りが良いので

是非触りにきてください。

<2UNDR> S/M/L(日本サイズよりもワンサイズ大きく作られております) 4,104円~

新色・柄も入荷しましたので、選ぶのもわくわくしますね。

ビジネスシーンにも最適な<2UNDR>ですが、

プロゴルファーやメジャーリーガーなどのスポーツ選手にも愛用者が多いアンダーウェアですので

ゴルフがお好きな上司へのプレゼントにもぴったりです。

パッケージも可愛らしく、何が入っているのだろうと気になります。

 

続いては、インナーのご紹介です。

秋の訪れと共に街にはおしゃれなビジネスマンがあふれています。

秋色のネクタイやポケットチーフなど、スーツスタイルも秋らしさを取り入れることができ、

楽しさが広がりますね。

スーツ姿は完璧に見えても、意外に見られている、襟元やジャケットを脱いだときに透けてしまうインナー、

気になりませんか?

そこで、アウターをキレイに着こなすためのインナー、<SEEK>をご紹介します。

<SEEK> S/M/L/LL 3,024円~

すべての端が、カットオフつまりきりっぱなしになっており、インナーのラインが響きにくくなっております。

さらに脇や襟などの縫い目が気になる所も縫い目を無くすことで、体の動きにしなやかにフィット。

丈は長めに作られておりますので、靴紐を結んだり、落ちたものを拾う際にしゃがんでも、

めくれあがって背中が見えてしまうのを防ぎます。

リピートされるお客様が非常に多い商品で、

お客様からは「アウターにラインが響かないのが、うれしい!」や

「着ているのに着心地がよくて着ている感じがしない!」などの声を頂いております。

インナーにまでこだわる方々へぴったりの商品でございます。

<SEEK>を着てプレゼンに挑めば、スタイリッシュな自分に自信がついていつもより上手くいくかもしれません。

 

まだまだお伝えしきれないポイントがたくさんございますので、

是非一度足を運んでみて下さい。

日々を戦うビジネスマンの皆様の応援が出来るよう、さまざまなアイテムを揃えて

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

<お問い合わせ先>

7階 紳士衣料雑貨売場

直通TEL 052-566-8151

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.