カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バックナンバー

2017.10.11.Wed

秋色バッグ勢揃い!<エルゴポック>ポップアップショップ

 

少しずつ、秋めいた涼しい風が吹き始めました。

涼しさと共に、衣替えを済ませた方も多いのでは?

着る服の秋冬へのシフトチェンジと共に

「鞄もそろそろ、革の鞄を使い始めようか…」という方必見!

発色が美しく、シンプルで合わせやすい鞄ブランド

<エルゴポック(HERGOPOCH)>ポップアップショップ

期間限定で開催しております!

 

<エルゴポック>は、2005年に立ち上がった、日本のバッグブランド。

シンプルな中に、ほんの少し独創性を混ぜ込んだデザインとなっており

持ち主の個性を演出。

その豊かな発色、シリーズごとに違った表情を表現した革の質感が魅力です。

 

シンプルだからこそ重要なのは

細部にわたった、丁寧な作り。

部分部分で、手作業での丁寧な仕事を折り込みながら

革の素材づくりから縫製まで、手を抜かずに作り上げた鞄が揃います。

 

今回、<エルゴポック>ポップアップショップでは

普段店頭でご紹介しきれていなかった、素敵な鞄の数々を取り揃えた他

革小物もラインアップ。

 

このブログではその中でも注目の2品をご紹介。

 

まずは<エルゴポック>バックパック!


・バックパック 54,000円(38cm×26cm×14cm)

 

「グレイズドレザー」と名付けられたエルゴポックオリジナル素材を使用。

厳選された原皮にベジタブルタンニンなめしによる風合いを残しつつ

クロームなめしの発色の良さと耐久性を融合させました。

仕上がったのは、軽くて丈夫、しなやかな質感

なんといっても、少しトーンを落としながらも鮮やかな

美しい色彩の鞄に仕上がっています。

 

バックパックはこの秋冬、ますます注目度が高くなるアイテム。

カジュアルはもちろん、お仕事用にも昨今人気です。

シンプルだからこそ伝わる、革のあたたかな質感が魅力なのは勿論

大きく開く間口は使いやすさも抜群です。

 

そして特徴的な<エルゴポック>の巾着バッグ!

・クラッチバッグ 28,080円(29cm×21cm×1cm)

 

日本の文化の中で長く愛されてきた「巾着」の雰囲気を残した

オールレザーのバッグ。

伝統の袋物を<エルゴポック>が再解釈。

男性が堂々と持てるバッグに仕上がっています。

 

素材には細やかな型押しが施された

艶のある上品な専用レザーを使用。

本体側面にあるファスナーで、鞄の中にアクセスすることができるので

巾着の口紐をほどくことなく、中身を取り出すことが可能です!

 

 

以上の2点の他にも、

大人気のボディバッグやトートバッグも普段展開していないカラーを取り揃えるなど

見逃せないラインアップとなっています!

 

また、10月21日(土)・22日(日)の2日間、午前11時~午後6時まで

<エルゴポック>の鞄をお買い上げ頂いたお客様に

ネームタグへのイニシャル刻印サービスを実施!

その場でご希望のイニシャルを刻印し、お渡し致します。

 

ブランドのファンの方、必見!

秋冬、革の鞄を新調したい!という方も勿論必見のポップアップショップとなっておりますので

是非この機会に、足をお運び下さいませ!

 

 

<エルゴポック>ポップアップショップ

■10月11日(水)→10月24日(火)

■7階 南エスカレーター横特設会場

 

<エルゴポック>イニシャル刻印サービス

■10月21日(土)・22日(日) 午前11時~午後6時

■7階 南エスカレーター横特設会場

※混雑時にはお時間を頂く場合がございます

 

[お問い合わせ]
7階 紳士鞄・革小物・財布売場
直通TEL (052)566-8149

 

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.