カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バックナンバー

2017.10.26.Thu

上質な世界観が魅力!<セラピアン>ポップアップショップ

長雨が続き、少しずつ空気も冷たくなってきました。

暖かいコートや防寒具を身につけた

秋冬の装いをした方々が街に増えてきましたね。

 

鞄は…というと、

春夏の軽やかな雑材から、秋冬は革へシフトチェンジ。

エレガントなコート、きちんとジャケットを着用した

クラシカルなスーツの装いには、きちんとした鞄を。

 

そんな秋冬の鞄にぜひご提案したいブランド

<セラピアン>のポップアップショップを開催しております!

 

 

 

革の鞄、と一口にいっても

そのバリエーションは色々!

形も様々であれば、色はもちろん、革の素材感も様々。

 

少しクラシカルな装いの流行するこの秋冬にぜひおすすめしたいのは

そんなコーディネートにぴったりな、上質な質感を得意とするイタリアのブランド

<セラピアン>の鞄です。

 

1923年にミラノで創業したブランド<セラピアン>。

オードリー・ヘップバーンが映画で持った鞄としても有名です。

鮮やかなカラーと素材の質感が特徴的で

思わず「一目ぼれ…!」してしまう鞄です!!

 

期間限定ショップでは、普段はほんの一部しかご紹介できていない

<セラピアン>の鞄をバリエーション豊富にご用意しております!

こうして一堂に会すと、その上質さ、迫力が伝わります…!

 

中でも今回注目は、【カシミヤ】シリーズ!

革は、シボ感の美しいカーフレザーを使用し、

そのシリーズ名の通り、その柔らかで吸い付くような

きめ細やかな肌触りの革の質感が何よりも魅力。

 

 

<セラピアン>鞄 230,040円(29×41×8cm)

 

色合いも少し抑えた、柔らかな色調。

ダークカラーのスーツスタイルには勿論、

女性でもお使いいただけるようなエレガントな雰囲気に仕上がっています!

 

その他にも、通常はお取り扱いのないショルダーバッグや

小型トローリーなど、素材・形ともにバリエーション豊富にラインアップ。

11月7日(火)までの期間限定です!

ぜひお見逃しなく、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

<セラピアン>ポップアップショップ

■開催中→11月7日(火)

■7階 ローズパティオ

 

<お問い合わせ>

7階 鞄・革小物・財布売場

直通TEL(052)566-8149

 

 

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.