<リペア工房山崎>で作るオリジナルシューレース
靴ヒモを変えて、気分も変えよう!!

前回のブログで紹介した
「ユニオンインペリアル」を
実際に履いてみました!!!
前回のブログで紹介した
「ユニオンインペリアル」を
実際に履いてみました!!!


4月から社会人になる方に
オススメの3足・
雪よ降れ、雨よ降れ・・・
降ったらスイムズが履ける!!!
雨や雪の日の足元をお洒落に保護する
「スイムズ オーバーシューズ」
人気沸騰中、コロニルのシューケア用品
先週に引き続き、
靴のサイズフィッティングについてのご紹介です。
これを見て、最高のフィッティングを手に入れてください

甘ーい香りのする靴、
「サントーニ」は
色、革、フォルム、全てが『美』そのもの。


皆さんは、何色のスニーカーが好きですか???
自分色のスニーカー欲しくないですか???

アメリカのシューズブランド、ロックポート。快適な履きごこちと使いやすい
シンプルで洗練されたデサインで、リピーターがとても多いブランドです。
そのロックポートの靴ですが、不景気と言われるこのご時世、売れ行きが
好調です。
そこで今回は、ロックポートの人気の秘密を紹介します。
こんにちは。紳士靴売場加藤です。
先週末に開催したシューケアセミナーは好評で、皆様靴の見た目やお手入れに
とても関心があることを改めて実感しました。
ここ数年、シューケアグッズを購入される方が増えていることが納得できます。
そこで、今回は靴を長持ちさせるためのお話をしたいと思います。
こんにちは。紳士靴売場、加藤です。
3月は出会いと別れの時期ですね。4月から新しい第一歩を踏み出す方、いままでとは
環境の違う生活を過ごすようになる方。さまざまな出来事があると思います。
そんな季節だからこそ、ビジネスマンの方でスーツや革靴を新調される方が多い時期だと
思います。
新しい革靴を履いて新しい第一歩を踏み出す。
その革靴の選択肢の一つにおすすめしたいのが、この春当売場にデビューした
「マドラス サイズオーダーシューズ」です。
男の装い、特にスーツスタイルでは色数を少なめに抑えるのがスッキリとまとめる
ポイントの一つ。
靴に関しては、ベルトを同系色の色でまとめるのがセオリーです。もう皆さん実践されて
ますよね。
革靴、革ベルトとくれば、次は革鞄です。
当売場でもファンの多いイタリアのブランド「ティートロ クラシック」から早くも新作が
登場。出来が良かったので春のデビューまで待ちきれませんでした。
〈atmos×ジェイアール名古屋タカシマヤ〉期間限定ショップ
期間:11月25日(水)~12月25日(金)
場所:7階 南特設会場
原宿から日本のスニーカーシーンを牽引するショップ「atmos(アトモス)」が
期間限定でジェイアール名古屋タカシマヤに登場!!