2010.09.07.Tue

ぶっちの空想日記 【第28章 今日は何の日?】

突然ですが、9月の第三月曜日(今年は20日)って、
何の日か分かりますか?
秋分の日? 勤労感謝の日? 文化の日??

残念!全部ハズレでーす(>_<)
急に言われると、祝日って分からないものですよね(^ー^;)

正解は、『敬老の日』でした★

皆さんはもう、おじい様、おばあ様へのプレゼントは準備されましたか?

「日頃から体を気づかったり、孝行しているよ!」
という方も、逆に、

「忙しくて全然実家に帰れないし、最後に会ったのっていつだろう。。。
それにプレゼントなんて、今さら何だか気恥ずかしい(>_<)!」
という方もいらっしゃるかと思います。

けれど改めて感謝の気持ちを物や形に表すのって、すごく大事なことだと思います!


「日頃から、感謝の気持ちは伝わっている。」
「会えなくても、元気でやってくれているなら何より。」

おじい様、おばあ様も、きっとこう思って下さるかと思います。

けれどもし、大切な家族からプレゼントが届いたら…。
きっと、すごーくお喜びになるだろうし、
皆さんの感謝の気持ちも、もっと届くと思います(≧▽≦)♪

そんなプレゼントもラッピングがすごく素敵だったら…。
プレゼントをあけるのが、より楽しくなりますね☆

タカシマヤでも、お客様の気持ちがプレゼント相手にいっそう伝わるような、
そんな素敵なラッピングができるよう、日々心がけています!

箱に入れるなら…

こんな感じの仕上がり☆

リボンの色はいかがいたしましょう?

たくさんの色の中からお選びいただけますし、
リボンシールもございます♪


ブランドによっては、各ブランドのギフト袋もご用意がございます(o^ー^o)


皆さんの気持ちがプレゼントを渡されるお相手により伝わるよう、
私たちも尽力いたします!!



桃太郎は鬼退治をし、
鬼の財宝をおじいさん・おばあさんに渡すことで孝行をしました。
さて皆さんは、どうされますか(*^ー^*)?

すてきな敬老の日を♪

【今回のお話】
・「桃太郎」

コメント

 

 

※ニックネーム、コメントは入力必須項目です。
※投稿フォームは、HTMLタグが使用できません。
※記事内容に関するお問い合わせやご意見には、ブログ上では対応
   いたしかねます。お手数ですがブログ記事に掲載されている電話
   番号、またはジェイアール名古屋タカシマヤ代表(052-566-1101)
   までご連絡くださいませ。
※ご記入いただきましたコメント内容について、当方が不適切と
   判断した場合、予告なくコメントを削除させていただく場合が
   ございます。あらかじめご了承ください。
 

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.