カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

2018.05.09.Wed

軽やかに、クールに<マンハッタンポーテージ ブラックレーベル>フェア

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークが終わり、お仕事モード!

少し憂鬱…という方も多いのではないでしょうか?

 

そんな憂鬱を吹き飛ばすべく

新しい鞄を使ってみる!というのはいかがでしょうか。

7階 紳士鞄売場では、期間限定で

<マンハッタンポーテージ ブラックレーベル>をご紹介!


なんとこちら…東海地域初進出!です!

ぜひお見逃しなく!!

 

<マンハッタンポーテージ ブラックレーベル(ManhattanPortage Black Label)>は

その名の通り、<マンハッタンポーテージ>の発展系!

 

1983年に創業したニューヨーク発のバッグブランド<マンハッタンポーテージ>は

そのルーツであるニューヨークスタイルを踏襲した製品を生み出しています。

 

移り変わりの激しいファッションの世界で

流行の最先端のデザイナーだけが尊重されるニューヨーク。

その中で、長きにわたってブランドが存在し続けることは至難の業…。

<マンハッタンポーテージ>は単なる一時的な流行では終わらず、

時代の試練に耐えることが出来るブランドとなるべく

“New York Tough” を掲げて、製品づくりを進めています。

 

メッセンジャーバッグにコーデュラナイロンを初めて採用したのも

この<マンハッタンポーテージ>!

マンハッタンの摩天楼を象ったスカイラインのこのロゴ


見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

<マンハッタンポーテージ ブラックレーベル>は

そのバックボーンともいえる、メッセンジャーバッグのスピリットを継承した

普遍的なデザインや高品質の素材・高い技術を駆使し、

よりフォーマルなシーンにも対応できるバッグとして開発されました。

 

今回は、その一部をご紹介。


●バックパック 33,480円

15インチサイズのパソコンの収納が可能なバックパック!

前面にはPVC素材を使用し

ビジネスにもカジュアルにも使いたい人気型です!

 


●メッセンジャーバッグ 30,240円

<マンハッタンポーテージ>といえば、メッセンジャー!

ツヤの美しいツイルナイロンが魅力の

ブラックレーベルVer.メッセンジャーバッグ、といったところ。

街中のお出かけやご旅行は勿論、

ノートパソコンの収納スペースもあるので

荷物の少ない方の通勤用としての選択肢にも!

 

その他にも、鞄はもちろん、ポーチなどの小物まで

バリエーション豊富にご用意いたしました!

 

5月22日(火)までの期間限定でのご紹介です。

実物をご覧いただけるけるこのチャンスに、ぜひご来店いただけければと思います。

 

 

<マンハッタンポーテージ ブラックレーベル>フェア

■開催中→5月22日(火)

■お問い合わせ
7階 紳士鞄・革小物・財布売場
直通TEL(052)566-8149

 

 

 

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.