カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

2018.06.11.Mon

足元に南欧の風!<ヘススカノヴァス>フェアのご紹介

皆様、こんにちは!

梅雨に入りましたが、雨の合間に差し込む日差しの暑さからすると夏ももうすぐそこですね!

当店では、待ちきれない夏の日差しに映えるカジュアルシューズをご紹介しています!


 

 

ご紹介するのは、情熱の国・スペイン生まれのカジュアルレザーシューズ、<ヘススカノヴァス>(JESUS CANOVAS)です!


 

 

 

<ヘススカノヴァス>は、柔らかい一枚革仕立てによるすっきりしたフォルムと美しい発色が特徴のブランドです。

リゾートや船旅などのリラックスしたシーンにも相性がよく、上品さとお洒落さを忘れずにくつろぐことのできるため、名だたるセレブにも愛用されています。

一枚革で柔らかく縫い目がないため包まれるような履き心地が魅力です。

 

各30,240円

色:スエード・表革を含めた16色

 

鮮やかなカラーと、柔らかくしなやかな牛革使いで、大人のリラックス感を演出する一足。

プレーンなシルエットに、さりげない刺しゅうがポイントです。

 

このくっきりとした発色は、さすがのスペインブランド!

何色も揃えたくなってしまいますね!

 

締め付けの少ない型で履く人を選ばないため、”ギフト”にもおすすめ♪

大切な人と色違いで履くのも素敵ですね!

 

かかとの部分は立てて履くことも、内側に折りこんでスリッパ型にして履くことも可能な2WAY仕様。

 

かかと部分がスエード素材になったこちらのタイプにもご注目。

 

30,240円

 

 

切り替え部分はスエードを使用しており、一味違った印象。さわやかなホワイトながら秋口のスタイリングにも好相性です。

かかとを折った時にはオールホワイト、かかとを立てて履けばバイカラーをお楽しみいただけます。

 

 

履き心地のよさときれいな色味は、実際に見て触って感じていただかないと伝わりきれません!

 

夏気分を盛りあげるリラックスムード溢れるシューズたち、ぜひ店頭でご覧くださいませ!

ご来店をお待ちしております。

 

<ヘススカノヴァス>フェア

■開催中→6月28日(木)

 

■お問い合わせ

7階 紳士靴売場

直通TEL(052)566-8186

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.