カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

2018.06.22.Fri

<プレリー>フェアのご紹介

皆さま、こんにちは!

お出かけも増える夏が近づいてきましたね。

季節やシーンに合わせて革小物も更新するおしゃれな皆さまに向けて、当店ではこだわりの品々を取り揃えております!

上質で種類豊富な革、丁寧な作りと機能性で知られる<プレリー(PRARE)>から、おすすめアイテムをご紹介いたします♪

<プレリー>は大人の街・東京銀座のブランド。

1957年の創業以来の理念として「クオリティファースト」を貫き、世代を超えて受け継がれるものづくりを続けているレザーグッズファクトリーです。

伝統に裏付けられた技と洗練されたデザインには、職人の魂が宿っています。

厳選した素材を使用し、 多くの品が日本の職人の高い技術力によって作られているので、美しい仕上がりに定評があり、長くご愛用いただけます。

丁寧にこだわりを持って作られたアイテムは凛としたたたずまい。ビジネスからプライベートなシーンまで、さまざまな生活シーンに品よく似合います。

 

さらに、<プレリー>は多くの種類の革を使ってアイテムをリリースしていますが、素材ごとに最適な産地の革を採用しています。

 

では、素材別にアイテムをご紹介していきますよ♪

まずは、つややかなカーフ素材から!

【ボックスカーフ ヴェネチアン】シリーズ

 

おすすめはこちら!

手前:カードケース

17,280円

奥:折財布

19,440円

 

【ボックスカーフ ヴェネチアン】シリーズは、こしが強く堅牢なフランス産ボックスカーフを使用。

そのため、使い込むほどによく馴染んで風合いが増してきます。

つやの美しいボックスカーフは、都会的でスタイリッシュな印象です。

内側には、深い色みの美しさで名高い手染め革であるヴェネチアンレザーをイメージした<プレリー>オリジナルのセミアニリン革。

上品なワインレッドがなんともエレガントで、大人のおしゃれ心をくすぐります♪

なめらかな手触りとさりげない配色は、使う人だけが実感できるうれしいこだわりですよね!

すべりのよい仕上げなのでカードやお札の出し入れも滑るようにスムーズ、コインポケットの開け閉めもスマート!

 

続いては、やわらかいシープ素材。

【シープスキン】シリーズ

<プレリー>の【シープスキン】シリーズは、老舗タンナーと高島屋とで共同開発したオリジナルの羊革を使用し、素材・縫製ともに日本の職人がこだわり抜いて仕上げたアイテムが揃います。

 

おすすめはこちら!

コンパクト財布

15,120円

 

羊革のしなやかさを生かしたデザイン。

大変コンパクトなので、トレンドの小さめバッグや、身軽に歩きたい時のシャツポケットにも収まります。

中を開けると収納力抜群!

少し見えづらいですが、カード入れも丁寧に縫製されており、端からほつれてしまった・・・ということの少ないしっかりした作り。

中央部分のカード入れは、カードが両側から取り出せるので、使いやすさもさらに◎

 

外側には小銭入れ。片側にマチがついているので、出し入れもスムーズ。

機能がぎゅっとつまったデザインの財布は、柔らかな羊革だからこそ開け閉めもしやすく設計が生きていますよ!

 

ご紹介した牛革、羊革以外に、鹿革を使った【ディアスキン】シリーズもございます!

ぜひ店頭でご覧くださいね。

 

さらに期間限定で、サスペンダーベルトのご用意もございます♪

 

おしゃれ男子には、こんなキッチュなデザインも♪

サスペンダーベルト

各9,720円

 

ドット模様に、柔らかい加工がなされた馬革のツヤ感がアクセントになったデザイン。

ジャケットを脱ぐ機会も増える夏、サスペンダーでスーツ姿に新鮮さを加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

機能性と革質にこだわった<プレリー>のアイテムたち。

ぜひ店頭で触れて、その魅力を感じとってください!

 

素敵な革小物との出会いがありますように・・・

ご来店をお待ちしております!

<プレリー>フェア

■開催中→6月28日(木)

 

■お問い合わせ

紳士革小物売場

直通TEL(052)566-8149

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.