カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

2018.08.07.Tue

<フェリージ>新作入荷のご案内

皆さま、こんにちは!

大変な猛暑ですね。どなたも毎日の生活だけでもお疲れのことと思います。

体調管理のため、涼を感じにぜひ当店へお越しくださいね。

ほてった体を落ち着けてゆったりとした気持ちになれたら、ぜひ店内の商品をチェックしてください!

今回は、先日入荷した<フェリージ(felisi)>の秋冬新作をご紹介します♪

 

 

 

<フェリージ>といえば、無駄のないデザインと素材へのこだわりによって多くのファンの心をつかんでいるブランドです。

当店ではビジネスバッグを中心にラインアップしておりますが、実は、ユニセックスやレディスに作られた曲線的でソフトなデザインのアイテムも多数ご用意しております。

今回入荷したのは、スエード素材のバッグ2型です。

 

こちらは、A4が余裕で入るサイズのバッグ。

バッグ   各78,840円

 

外側はもこもことしたあたたかみのあるスエード素材で、持つだけで装いがたちまち秋モードへシフト♪

色は、今季トレンドのブルーグレーとカーキの2色展開です。

持ち手と同素材のスムース革でできた<フェリージ>のエンブレムが、上品なアクセントになっています。

 

マチの幅は太く、容量もたっぷりで自立もしやすいつくりです。

開口部は丸くパイピングされているため、大きく開けられてものの出し入れもスムーズ。

マグネットボタンで開閉できるので、もたつかず快適な使用感です。

 

持ち手のベルトは、留め具をつけ替えることで、ハンドバッグにも肩掛けにもなる便利な2WAY仕様です!

服のスタイルに合わせてバッグの持ち方も変えれば、おしゃれ感もぐっとアップしますね♪

 

続いては、レディス向けのミニバッグ。

 

バッグ   各59,400円

 

近年人気が継続しているミニバッグ♪

この秋も、小さめサイズのトレンドはまだまだ続きそうです。

ほどよいくったり感と、太マチのおかげで自立する適度なかっちり感のバランスが絶妙。様々なスタイルの服装に合わせやすいデザインが魅力です。

スエード素材とこのサイズの相性は抜群。落ち着いた色ながら可愛らしさ満点です!

 

こちらもショルダーバッグとハンドバッグの2WAY仕様。

ショルダー仕様では、片肩に掛けても長すぎない長さ。さっと肩にかければ颯爽と都会的な印象が生まれます。

留め具の位置を変えてベルトを折り返すと、ハンドバッグになります。

きちんとした印象に見せたいときには、ハンドバッグ使いもおすすめです♪

 

素材や色で季節を先取りできるのが、バッグの大きな魅力の一つ。

まだまだ残暑の厳しい今から、新作バッグで秋の風を感じてみませんか。

 

お気に入りの革小物との出会いがありますように♪

ご来店、お待ちしております!

 

<お問い合わせ>

7階 鞄・革小物・財布売場
直通TEL (052)566-8149

 

 

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.