カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

2018.08.15.Wed

秋モードにシフト!<フェランテ>フェアのご案内

皆様、こんにちは!

お盆休み、楽しんでいらっしゃいますか?

この頃になると毎年、暑い中にも夏の終わりを感じるようになるから不思議ですね。

涼しい秋の気配を感じたら、ファッションのアップデートのタイミングです♪

今回は、秋にふさわしいクラシックムード溢れるスリッポンが人気のイタリアブランド<FERRANTE(フェランテ)>をご紹介します。

 

<フェランテ>は、1875年にナポリで高い技術を持った靴職人としてよく知られていたLUIGI FERRANTE(ルイジ・フェランテ)が創業。

上質な素材と伝統を生かす職人技術、そしてコストパフォーマンスの高さで国内外で高く評価されています。ビジネスでもカジュアルでも、スニーカーのように気楽に履ける革靴、という独特のレザーシューズメーカーの立ち位置を確立しているブランドです。

ファッション性も高く、着こなしのスパイスになるようなトレンドを抑えたデザインが目白押し!

その中からオススメ商品をご紹介します!

 


紳士靴 各54,000円

 

履き口をぐるりと囲むように丸ひもをステッチ状に配した、クラフト感のあるデザイン。

落ち着いたカラーバリエーションのため、紳士的な雰囲気を保ちつつ、コーディネートに洒脱さを加えてくれる一足です。

 

続いてはこちら!

紳士靴 52,920円

 

ドレッシーなエナメルローファー。

ネイビーだと力まずこなれた印象を演出してくれます。

比較的すっきりとした木型のため、オールエナメル素材でもモードに寄りすぎず、大人の「抜け」を表現できるデザイン。

 

続いては、個性が光る注目の新作です♪

紳士靴 各51,840円

 

蝶ネクタイのようなリボンモチーフのついた、遊び心あふれるデザイン。

スエードのふわりとした素材感があたたかみと親しみやすさを表現する一足。

履くだけで装いに優しい印象がプラスされます。

 

こちらもおしゃれ男子必見の新作です!

紳士靴 57,240円

 

先ほどと同じデザインの素材違いで、優雅な異素材MIXの一足です。

すべすべと滑らかなベルベットと磨かれたようにつややかなエナメル、

それぞれの輝きにうっとりしてしまうほど上品な組み合わせです!

スタイリングをぐっと格上げする存在感あるドレスシューズです。

 

ご紹介したデザイン以外にも、モチーフや色使いがおしゃれ心をくすぐるシューズを取り揃えております。

木型が細身だから・・・と海外ブランドを敬遠されている方でも、デザインによってはややゆったりつくられているものもあるので、

この機会にぜひ、店頭でお試しください!

トレンドが香るお気に入りの一足を履いて、秋の装いへシフトしてくださいね♪

運命の一足との素敵な出会いがありますように・・・!

 

ご来店をお待ちしております!

 

<フェランテ>フェア

■開催中→8月28日(火)

 

<お問い合わせ>

7階 紳士靴売場

直通TEL(052)566-8186

 

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.