カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

2018.08.10.Fri

足元に秋を運ぶ♪<神匠>期間限定販売のご案内

皆さま、こんにちは!

ひどい暑さが続く中でも、朝夕の風には秋を感じるようになりましたね。

いよいよ、おしゃれの楽しい秋が近づいてきます!

装いのアップデートは始められていますか?

新しい季節のおしゃれは小物から♪

今回は、開催中の<神匠>のシューズをご紹介いたします。


 

<神匠>は、グッドイヤーウェルト製法に特化した台湾発祥の紳士靴ブランド。

ラオスにある自社工場にイギリスを始めとするヨーロッパ各地から熟練の職人を招聘し、その職人達から学び研鑽した高度な技術を用いて商品をつくっています。

細部にまで一切の妥協を許さない高品質、高コストパフォーマンスで知られるシューズをリリース。

売場社員も「この素材・製法で、この価格!?」と驚いてしまうほど、品質と価格のバランスが素晴らしいブランドなのです。

木型は、日本人に合いやすいゆったりめサイズになっておりますが、ヒールも少し太めでモードな雰囲気もキープ。

グッドイヤーウェルト製法のため、履きこむほどに足に馴染んで履きやすくなっていくのも特徴です。

 

まずはローファーをピックアップ!


 

 

 

 

 

紳士靴 各19,440円

 

ムラ感ある染色で味わい深い風合いが魅力の一足。

ヴィンテージのような色合いが秋の足元に似合います。

ベージュとグレーという珍しい色も、おしゃれ心をくすぐる高ポイント。

履きこんでいくほどに色の変化も楽しめるので、時間をかけて育てていくのも楽しみの一つ。

自分だけの色に変わっていく靴なんて、愛着もますます湧きますね!

 

同じ色展開で、別の形もあります!


 

 

 

 

 

 

 

紳士靴  各19,440円

 

シューレースでクラシック感あるデザイン。

服とのコーディネートを考えるのも楽しくなる一足です。

 

続いて、さらに高品質のこちらに注目!


 

 

 

 

 

 

紳士靴  各34,560円

 

老舗の皮革メーカー「アノネイ社」の上質なカーフレザーを使用。

とろみのある艶感と、発色の美しさは、さすがの一言。

この素材を使ったグッドイヤーウェルト製法の紳士靴が、この価格で手に入るのは嬉しいですよね♪

パンチング装飾のデザインは、この秋トレンドのトラッドスタイルの足元にぴったりです。

 

秋が待ち遠しくなる自慢の一足との出会いがありますように!

 

<神匠>期間限定販売

■開催中→8月21日(火)

 

■お問い合わせ
7階 紳士靴売場
直通TEL(052)566-8186

 

 

 

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.