カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

2018.07.17.Tue

コスメティックカウンタースタッフの愛用ビューラーをご紹介♪

こんにちは、今回ブログを担当します廣長です。

昨日までの三連休は《危険な暑さ》と言われた猛暑でしたね。

バーベキューでずっと外にいたので溶けてしまいそうなぐらいでした。。。

これからもまた暑い日が続きますのでしっかり暑さ対策をしてくださいね!

 

さて、コスメティックカウンターのカウンセリングで、ポイントメイクコースをさせていただいています。

そのカウンセリングの中でもお客様からの多いお悩みが、【まつげを上げるのが苦手】です。

人それぞれ目の形やまつげの量によって好みのビューラーがあります。

今回のブログでは、コスメカウンタースタッフの愛用しているビューラーをご紹介していきます。

☆大久保さん(まつげの量★★ まつげの長さ★★)→<アナ スイ コスメティックス>アイラッシュビューラー 1,080円

見た目のかわいさで惹きつけられる<アナ スイ コスメティックス>のビューラー。

実力もしっかりあるタイプ。ビューラーのカーブが緩やかなので、まぶたがすっきりしている方におすすめ。

ナチュラルメイクが好きな方にも!上品で自然なカールを出したい大久保さんが愛用中。

 

 

☆吉田(杏)さん(まつげの量★★ まつげの長さ★)→<THREE>アイラッシュ カーラー 1,296円

日本人女性の目の形に合わせて作られたビューラー。

横から見た角度が、他のものよりも傾きがありまつげの根元をしっかり入れ込めるようになっています。

吉田(杏)さんは、まつげが短いのが悩みなのでこちらが手放せません。

 

☆加藤(瑠)さん(まつげの量★★★ まつげの長さ★★★)→<資生堂>アイラッシュカーラー 864円

一度は使ったことがある方が多いはず!こちらのビューラーは横幅が長く、目が大きい方におすすめです。

ゴム部分は適度に弾力のある材質のものを使用し、形を丸くすることで負担をかけずに簡単にカールできます。

まぶたに密着するカーブもなだらかです。

 

☆廣長(まつげの量★ まつげの長さ★★★)→<RMK>アイラッシュカーラー 1,080円

直立にまつげを上げてキープしたい私は、<RMK>を愛用しています。

ゴム部分が硬めなのでしっかり安定感があり、まつげの量が少なくても短時間ですぐに上がります。

色々試しましたがカーブが自分のまぶたにぴったりフィットします。本体ごと、半年に一回は買い換えてます!

 

いかがでしたでしょうか?それぞれのまつげの量や長さを★で示しています。

自分のまつげに近いものに当てはめて、参考にしてみてください。

 

次回の廣長ブログでは、まつげのカールをしっかりつける方法をお伝えしていきます。

お楽しみに~♪♪♪

 

お問い合わせ

3階 化粧品売場「コスメティックカウンター」

直通TEL(052)566-8357

 

 

  • ※いずれも売切れの節はご容赦ください。
  • ※価格は消費税を含む総額にて表示しております(一部本体価格表記のものもございます)。
  • ※2014年3月以前の記事に掲載されている商品価格は消費税5%の総額表示のため、
    現在価格とは異なります。

All right reserved by JR Nagoya Takashimaya Co., Ltd.