会員サービス

点線

 

 

 

 

デビットカードおよびプリペイド式クレジットカードの二重引落の発生のお詫びとお知らせ

 

 

お客さま各位

 

 

このたび、当店におけるデビットカードおよびプリペイド式クレジットカードでのお取引の一部で、システム不具合によりお支払い金額が二重に引き落としになっていることが判明いたしました。

なお、二重に引き落とした分のお取引については取消手続きを実施しておりますので、該当のお客さまには各カード会社よりご契約の金融機関の口座またはカードの利用残高に既にご返金がされているか、もしくは、後日ご返金されます。

 

二重に引き落としをしたお客さまには、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

 

つきましては、お心あたりのあるお客さまは誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

 

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2019年423

 

株式会社ジェイアール東海高島屋

 

 

 

 

【取扱期間】

2019年37日(木) ~ 2019414日(日)

 

【対象取引】

金融機関発行のデビットカード、およびプリペイド式クレジットカードのうち、提携先(カードのブランドマーク)がVISAMASTERのカードの一部。

 

※提携先(カードのブランドマーク)がJCBのデビットカードにつきましては該当いたしません。

※一般のクレジットカード取引については該当いたしません。

 

【お問い合わせ窓口】

株式会社ジェイアール東海髙島屋 お客さま相談室

電話番号:フリーダイヤル 0120-105-538

受付時間:午前10時から午後6時とさせていただきます。

 

                                    以上

 

 



採用情報
公式アプリ
各種カードご案内