INFORMATION お知らせ

「2020年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイント(クレジットカード)」お取り扱いについてのお知らせ

2020.05.18

お客さま各位




平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、感染拡大により生活に影響を受けられた方々に謹んでお見舞い申しあげます。


ジェイアール名古屋タカシマヤはひと月以上にわたり臨時休業(食料品フロアのみ営業)させていただき、お客様には大変なご不便をおかけしましたことお詫び申しあげます。

これまでの臨時休業や外出自粛生活を余儀なくされたことにより、「20204月末および5月末交換期限のタカシマヤポイント」の「お買物券」への交換が期限内に困難な場合につきましては、「お買物券」相当のポイントが失効しないよう、別途手続きをさせていただきます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、8月末までに、ジェイアール名古屋タカシマヤ11階のクレジットカードカウンターにお問い合わせください。


タカシマヤポイントについてのお問い合わせにつきましては、カード裏面に記載してあります「カードインフォメーションセンター」におきましても承っておりますが、お電話が混み合ってつながりにくい場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をくださいますようお願い申しあげます。



(注)『ジェイアール東海タカシマヤポイントカード』におけるポイントのお取り扱いについては、別掲いたしております。詳しくはこちらからご確認ください。


20205月18日                    

株式会社ジェイアール東海高島屋