RECRUIT 採用情報
JR NAGOYA TAKASHIMAYA RECRUITINGキャスト・クルー採用
クルーは、上級にステップアップするごとに昇給していきます。
また、フルタイム勤務が可能な方は、登用制度を利用して、 将来的にはチームマネジメントを担うフルキャストへの登用試験にもチャレンジが可能です。
クルーの等級
J級クルー
業務の基礎を身につけ、高いホスピタリティ精神で、接客販売を行います。
L級クルー
安定したスキルと豊富な商品知識により、クルーをリードしていきます。
S級クルー
プロフェッショナルな知識とスキルを、後輩クルーの育成につなげていきます。
キャスト登用試験
キャスト
フルタイム勤務。豊富な知識と高いホスピタリティで売場業務の中核を担います。年1回、登用試験実施。クルーは、いずれの等級からもチャレンジ可能です。
アドバンスキャスト登用試験
アドバンスキャスト
フルタイム勤務。高い業務スキルで売場業務のリーダーを担います。年1回、登用試験実施。キャストを1年以上経験するとチャレンジ可能です。
フルキャスト登用試験
フルキャスト(総合職)
キャリアアップのサポート
各種研修や通信教育など学びの場を通じて、販売のプロフェッショナルとなる道のりをサポートしていきます。
入社研修
ジェイアール名古屋タカシマヤ人としてのマナーや、お客さまと接するうえで必要な基礎知識を学びます。
トレーナー制度
配属先の先輩社員がトレーナーとなって、3ヵ月間入社後のサポートをしていきます。
業務習得度を確認するチェックシートを活用しながら日々の業務の中で学びを深め、職場環境に慣れるとともに、自信をつけていきます。
入社後フォロー研修
入社後の振り返りや、入社研修の復習や新しい知識を習得し、さらに自信につなげていきます。
販売力強化研修
お客さまにより満足していただくために、接客販売力を磨いていく研修です。
セミナー&通信教育
社内および外部講師によるローズセミナー(社内セミナー)では様々なカリキュラムの中から選択して受講でき、スキルアップにつなげます。また会社による通信教育の補助制度もあります。
資格取得のサポート
接客販売技能士など、資格を取得するためのサポート制度を利用して、専門性を高めていきます。
入社研修/販売力強化研修