GOURMET グルメ

8月のおすすめのお弁当・お惣菜

■地下1階 惣菜売場

季節を感じられるおすすめのお弁当やお惣菜をご紹介します。


揚げ浸しされた野菜と柔らかい薄切りローストビーフを、梅酢入りのだしジュレと大根おろしでさっぱりとお召しあがりいただけます。

〈RF1〉
柔らか薄切りローストビーフと野菜の揚げびたしサラダ(100g当り) 594円
■地下1階 惣菜売場
※8月19日(水)までの販売

※写真はイメージです

岐阜県の名物「牛まぶし」。〈みわ屋〉元祖の牛まぶしを贅沢に飛彈牛ロースで仕上げた一品。

〈みわ屋〉
飛彈牛ロースまぶし(1折) 2,700円
■地下1階 惣菜売場

無花果の甘みと、軽く燻製にし旨みを引き出したチキンが好相性。玉ねぎとからしの風味を活かしたさっぱりとしたドレッシングを合わせました。

〈日本のさらだ いとはん〉
無花果と燻製チキンの和さらだ(100g当り) 584円
■地下1階 惣菜売場

※写真はイメージです

南アルプス産の大粒のシャインマスカットを贅沢に使用したサンドイッチです。噛んだ瞬間に果実の瑞々しさが広がります。

〈メルヘン〉
南アルプスシャインマスカット(1パック) 540円
■地下1階 惣菜売場

〈まつおか〉で一番人気のお弁当。甘辛く煮込んだ国産牛しぐれと定番惣菜がたっぷり入ったお弁当は、店内厨房で製造しています。

〈まつおか〉
国産牛しぐれ二段弁当(1個) 1,188円
■地下1階 惣菜売場

醤油で香ばしくグリルした夏野菜をたっぷり詰め込みました。

〈料亭 つたも〉
夏の10品目 醤油グリル(1パック) 540円
[ジェイアール名古屋タカシマヤ限定]
■地下1階 惣菜売場


  • 品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
  • 価格は消費税を含む総額にて表示しております。

トピックス