本当に必要な服とは。

takahasi_yusuke・ichikawa_saya

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ブランドを設立した2020年、コロナ禍に直面。
社会と接続している服を作りたいという企業理念はCFCLというブランドに自然と息づいた。

takahashi

あっちとればこっちで、、環境によかれと考えての行動もまた別の無駄を生んでしまうことも多いですよね。

ichikawa

エシカルであることはお客さまにとって購買理由にはならない。
このドレスは全く同じ機会からつくられているのですか?
そうですね、同じ種類でゲージが違う機会からつくられています。

takahashi

このドレスの形状そのままでプリンターのように出てくるのですね。
そうです。丈夫で洗える。
ichikawa

すっぽりかぶって切られるラフさがあるのに、上品な印象のドレス。

すっぽりかぶって切られるラフさがあるのに、上品な印象のドレス。

幅広い年齢層や体型の方が同じものを着られるんですよ
ライフステージが変わっても長く着続けられる創意がされているんですね。

ichikawa

ちゃんと筋が通ったことを発信していれば、小さな力でも必ず拡散すると信じていて。
お客さまを飽きさせない工夫も必要になりそうですね。
BCorp認証
ichikawa

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※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。※価格表示のない小物等はコーディネート用です。※価格は消費税を含む総額にて表示しております。※価格は2024年3月22日(金)時点のものです。※都合により、生産中止、または仕様・発売日・価格が変更になる場合がございます。※店舗により、お取り扱い商品・販売期間が異なります。詳しくは売場係員におたずねください。