期間:5.15(Mon)→5.21(Sun)

集計日:5.23(Tue)

 

 

会員サービス

点線

 

 

 

 
お問い合わせ

本日はジェイアール名古屋タカシマヤホームページにアクセスしていただきましてありがとうございます。
ジェイアール名古屋タカシマヤに関するご要望やご質問は、下記へお電話をいただくか、
メールフォームにてお送りください。

お問い合わせ

タカシマヤのカードに関するお問い合わせ・ご要望は、11階カードカウンターまたは下記のお問い合わせ先まで。
お持ちのカードにより、お問い合わせ先が異なります。

カード1
カード2
カード2

ジェイアール東海タカシマヤカード《ゴールド》

カード2

(受付時間:午前9時~午後6時/1月1日休み)

ジェイアール東海タカシマヤカード

東京(03)5996-1397
大阪(06)7709-8056

(受付時間:午前9時~午後6時/1月1日休み)

・ジェイアール東海タカシマヤセゾンカード
・ジェイアール東海タカシマヤポイントカード

カード2

(受付時間:午前10時~午後8時/1月1日休み)

友の会に関するお問い合わせ

タカシマヤ友の会に関するお問い合わせ・ご要望は、11階タカシマヤ友の会カウンター窓口またはお電話にてお願いいたします。

11階タカシマヤ友の会カウンター

友の会に関するお問い合わせ

(受付時間:午前10時~午後8時)
商品発送に関するお問い合わせ

配送品のお届け状況は、専用システムにてご確認いただけます。下記リンクよりお進みください。

髙島屋配送お問い合わせ

商品・催し物・サービスに関するお問い合わせ

商品・催し・サービスに関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお願いいたします。

〒450-6001 名古屋市中村区名駅1-1-4

電話番号

(受付時間:午前10時~午後8時)

商品・催し物・サービス

 
プレスリリース
採用情報
公式アプリ
各種カードご案内