ジェイアール名古屋タカシマヤ

CUSTOMER PROGRAM

カスタマープログラム

年間お買上げ金額に応じた
プレミアムな特典をご用意しました。

きっとジェイアール名古屋タカシマヤを
もっと“好き”になっていただけるはずです。

RANK・SERVICE

ランク・サービス

ジェイアール名古屋タカシマヤ、
タカシマヤ ゲートタワーモールでの
年間お買上げ金額に応じて、
翌年のランクと特典が決定します。

  • ※お会計の際に、マイページにご登録のカードを必ずご提示ください。ご提示忘れ等によるお買上げ金額やランクの反映はいたしかねますのでご了承ください。
  • ※ジェイアール東海タカシマヤのクレジットカードには、お買上げ金額に応じた特典が付くカードがございますが、本アプリで確認できる「お買上げ金額」は、それらの条件とは異なります。
  • ※年間お買上げ金額や特典内容は変更となる場合がございます。
  • ※各種サービスはジェイアール名古屋タカシマヤ公式アプリから提供します。
ランクと特典のテーブル
  • ●印は、ランクにより条件が異なります。
  • ※印は、ジェイアール東海タカシマヤカード《プレミアム》のお客さまは別途サービスがございます。
  • 印は、開店25周年を記念して2025年3月→12月のみ対象です。

左へスワイプ

ランク特典のご紹介

  • 共通クーポン
    ※クーポン画像はイメージです。
    ■サービス内容
    ショップでお使いいただけるクーポンが届きます。利用条件はクーポンごとに異なります。
  • ポイントプラスキャンペーン
    ※画像はイメージです。
    ■サービス内容
    ブロンズ以上の会員様限定のポイントプラスキャンペーンです。2025年度は毎月25日に開催いたします。アプリのキャンペーンページで詳細をご確認のうえエントリーしてください。 ※ベーシックの会員様も開店25周年を記念して2025年3月→12月のみ対象です。 ※特典内容は変更となる場合がございます。
  • 各種イベント・サービス
    ※画像はイメージです。
    ■サービス内容
    ブロンズ以上の会員様限定で人気イベントの抽選や各種カウンセリングサービスなどを配信します。
    アプリのキャンペーンページやクーポン画面、プッシュ通知などで詳細をお知らせします。 ※特典内容は変更となる場合がございます。
  • バースデースウィーツクーポン
    ※クーポン画像はイメージです。
    ■サービス内容
    シルバー以上の会員様限定で年に一度のお誕生日月にお使いいただけるバースデースウィーツクーポンを配信します。配信時期は誕生日月の初旬頃予定です。 ※対象売場や利用条件はクーポン画面でご確認ください。 ※特典内容は変更となる場合がございます。
  • 駐車料金サービス
    ※クーポン画像はイメージです。
    ■サービス内容
    ローズプラチナ会員様限定で駐車料金サービスのクーポンを不定期で配信します。 ※利用条件とお渡し場所はクーポン画面でご確認ください。ジェイアール東海タカシマヤカード《プレミアム》をお持ちの方は別途サービスがございます。詳しくは外商係員におたずねください。
  • 51階 プレミアムラウンジ(ローズパス)
    ■サービス内容
    ローズプラチナ会員様のための「休憩スペース」および「喫茶サービス(セルフ)」をご利用いただけます。 ※ご入場にはローズパスが必要です。 ※ローズパスはアプリホーム画面の左上に表示されています。 ※ローズパス画面のバーコードをラウンジ入口の認証機にかざしてご入場ください。 ※ご利用はご本人様含め、2名様までとさせていただきます。

ランク適用期間

ランクは、1月から12月の年間お買上げ金額に
基づいて決定し、
翌年3月~翌々年2月にかけて適用されます。

[ 年間お買上げ累積期間とランク適用期間 ]

[ 年間お買上げ累積期間とランク適用期間 ]のテーブル

左へスワイプ

そのほかサービス概要・注意事項

  • ■ 対象施設

    ・ジェイアール名古屋タカシマヤ(ウオッチメゾン・フードメゾン 岡崎店含む)
    ・タカシマヤ ゲートタワーモール

    ※上記以外の全国の高島屋および高島屋グループの専門店は対象外となります。 ※一部、加算対象外の商品/ショップがございます。
  • ■ 年間お買上げ金額計算方法

    ・アプリご登録のジェイアール名古屋タカシマヤのクレジットカードによる決済で計算されます。
    ・アプリご登録のジェイアール東海タカシマヤポイントカードのご提示で計算されます。
    ・ジェイアール名古屋タカシマヤは、税抜で計算されます。
    ・タカシマヤ ゲートタワーモールは、税込で計算されます。
    ・商品券類(ギフトカード含む)のご購入額は、計算対象外です。

    ※アプリに複数カードをご登録いただいている場合は、合算して計算されます。 ※友の会お買物カード・(株)高島屋株主優待カードはアプリに登録することができません。ジェイアール名古屋タカシマヤ各種カードのご利用で年間お買上げ金額に表示されます。

    ・ご提示忘れによるお買上げ金額の反映はいたしかねます。お買物の際は必ずマイページにご登録のカードをご提示ください。

  • ■ ジェイアール名古屋タカシマヤアプリの登録に関するご注意

    アプリ登録日に基づいて、翌年の予定ランクが計算されます。アプリ登録年の本年ランクは「ベーシック」となります。

    【アプリ登録日と本年ランク・翌年の予定ランク】
    ・アプリ登録日2024年11月1日の場合
    ご登録の翌日以降に、2024年1月1日まで遡って、登録カードの年間お買上げ金額を計算し、翌年の予定ランクとお買上げ履歴が表示されます。

    ・アプリ登録日2025年4月1日の場合
    2024年1月から12月のご利用実績の有無に関わらず、本年ランクは「ベーシック」となります(遡った適用はありません)。翌年の予定ランクは、アプリご登録の翌日以降に、2025年1月1日まで遡って、登録カードの年間お買上げ金額を計算し、お買上げ履歴とともに表示されます。

    【アプリサービス開始前に、マイページ登録のクレジットカードをお切替・解約されたお客さま、
    ポイントカードを再発行されたお客さまへ】

    ■クレジットカードをお切替・解約されたお客さま マイページを退会されている場合、以下「お問い合わせ」へご連絡ください。ご連絡いただければ解約されたカードも含めた年間お買上げ金額を計算し、金額に応じて本年もしくは翌年の予定ランクを修正します。

    ■ポイントカードを再発行されたお客さま 以下「お問い合わせ」にご連絡いただければ、再発行前のカードも含めた年間お買上げ金額を計算し、金額に応じて本年もしくは翌年の予定ランクを修正します。

    ※再発行前のポイントカードのお買上げ金額を引き継げない場合がございます。
  • ■ お問い合わせ

    TEL:052-566-1101 受付時間:午前10時~午後8時(店休日除く)

TOPへ