CONTACT お問い合わせ

本日はジェイアール名古屋タカシマヤホームページにアクセスしていただきましてありがとうございます。

お問い合わせの前に、まずはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

商品・催し・サービスなどに関する
お問い合わせ・ご要望

商品・催し・サービスに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりメールにてお願いいたします。

お問い合わせフォーム

  • ジェイアール名古屋タカシマヤのカードに関する
    お問い合わせ・ご要望

    ジェイアール名古屋タカシマヤのカードに関するお問い合わせ・ご要望は、11階カードカウンターまたは下記のお問い合わせ先まで。

    お持ちのカードにより、お問い合わせ先が異なります。

    ジェイアール東海タカシマヤカード《ゴールド》

    0120-720-899〈無料〉

    (受付時間:午前9時〜午後6時/1月1日休み)

    ジェイアール東海タカシマヤカード

    東京 (03)5996-1397

    (受付時間:午前9時〜午後6時/1月1日休み)

    大阪 (06)7709-8056

    (受付時間:午前9時〜午後6時/1月1日休み)

    ジェイアール東海タカシマヤセゾンカード

    0570-064-133 (ナビダイヤル)

    (受付時間:午前9時~午後5時/1月1日休み)

    ジェイアール東海タカシマヤポイントカード

    0120-45-1101〈無料〉

    (受付時間:午前10時〜午後8時/年末年始休み)

  • タカシマヤ友の会に関する
    お問い合わせ・ご要望

    タカシマヤ友の会に関するお問い合わせ・ご要望は、11階 タカシマヤ友の会カウンター窓口またはお電話にてお願いいたします。

    ■11階 タカシマヤ友の会カウンター

    (052)566-8784

    (受付時間:午前10時~午後8時)

  • 商品配送の完了情報について

    配送品のお届け状況は、専用システムにてご確認いただけます。下記リンクよりお進みください。

    高島屋配送お問い合わせシステムへ