年間のお買上げ金額に応じた
ランク特典を進呈します。
お買物が今まで以上に楽しくなる
サービスをご用意しました。
年間のお買物に応じたランク特典や
お買物履歴が確認できたり、
クーポンの配信など、
ジェイアール名古屋タカシマヤ公式アプリ限定の
サービス・機能が登場。※
“マイページ”の各種サービスも公式アプリなら
今まで以上に快適にご利用いただけます。
※各種サービスのご利用には“マイページ”と
アプリの登録が必要です。
ジェイアール名古屋タカシマヤ 公式アプリ限定
3つのサービス
-
POINT1
-
POINT2
年間のお買上げ金額・お買上げ履歴
をご確認いただけます。 -
POINT3
お得なクーポンを配信します。
-
POINT1
年間のお買上げ金額に応じた
ランク特典を進呈。お買上げ金額のランクに応じてプレミアムなサービス・特典を進呈します。
-
POINT2
ご登録カードの年間お買上げ金額・お買上げ履歴を確認できます。
ポイントカードのボーナスポイントまでの到達状況のご確認などにもご利用いただけます。
※ジェイアール東海タカシマヤのクレジットカードには、お買上げ金額に応じた特典が付くカードがございますが、本アプリで確認できる「お買上げ金額」は、それらの条件とは異なります。年間お買上げ金額・お買上げ履歴
ご確認方法はこちら-
STEP1
ホーム画面「年間お買上げ金額」をタップします。
-
STEP2
さらに「お買上げ履歴」をタップします。
-
STEP3
アプリにご登録された年の1月1日以降の最大2年間のお買上げ履歴が確認できます。
-
-
POINT3
お得なクーポンを配信。
ジェイアール名古屋タカシマヤ、タカシマヤ ゲートタワーモールで使えるクーポンを配信します。ランク特典のクーポンもこちらで配信します。
クーポンのご確認・
ご利用方法はこちら-
STEP1
ホーム画面「クーポン」をタップします。
-
STEP2
クーポン一覧で、お好きなクーポンをお選びください。
-
STEP3
クーポン画面を売場係員にご提示ください。
-
3つの公式アプリ限定サービスだけではなく、
“マイページ”のポイント照会、
オンライン販売、
イベント予約などのサービスも
快適にご利用いただけます。
-
ポイント照会サービスや
ポイントカードの
会員情報の
変更もスムーズ -
メールでタカシマヤの
最新情報をお届け -
コスメティックカウンター
「カウンセリングサービス」の
予約受付 -
ランジェリーコンサルティングの
予約受付 -
イベント・お申し込み履歴
-
ベビー&キッズ
ハッピークラブの特典 -
オンライン販売
-
「リモショピ」

サービスのご利用にはジェイアール
名古屋タカシマヤ各種カードと
“マイページ”の登録が必要です。
アプリでのご登録手順はこちら
【 既に“マイページ”ご登録済みのお客さま 】
アプリをダウンロードして、ご自身のマイページ登録メールアドレスとパスワードをご入力いただくと、
アプリ連携が完了します。
-
STEP1
アプリをダウンロードして、ご自身のマイページ登録メールアドレスとパスワードをご入力後に「ログイン」をタップしてください。
-
STEP2
アプリのホーム画面が表示されたら、アプリ登録が完了です。
-
STEP3
[複数カードをお持ちのお客さま]
カードを右にスワイプすると、登録カードを追加することができます。
【 “マイページ”未登録のお客さま】
-
STEP1
アプリをダウンロードして、「新規登録の方はこちら」をタップしてください。
-
STEP2
メールアドレス送信後、
jrnt-info@jr-takashimaya.co.jpより返信メールで認証番号が届きます。
※お手持ちの端末のセキュリティ設定により認証番号が届かない場合がございますのでドメインの指定受信設定をご確認のうえ、お手続きください。
【メールドメイン】@jr-takashimaya.co.jp
【当社からお送りするメールアドレス】
jrnt-info@jr-takashimaya.co.jp -
STEP3
返信メール本文に記載の認証番号を入力してください。
※認証番号の有効期限は、返信メール受信後30分間です。30分以降にご登録される場合は再度登録メールアドレスをお送りのうえ、返信メールを受信してください。 -
STEP4
認証完了後に「次へ」をタップしてください。
-
STEP5
ご自身がお持ちのカードを選択してください。
【 お手元にポイントカードをお持ちのお客さま】
-
STEP6
ポイントカードの13桁のカード番号と生年月日をご入力ください。
-
STEP7
会員情報と、アンケートをご入力ください。
-
STEP8
ご入力内容を確認し、「この内容で登録する」をタップしてください。
-
STEP9
“マイページ”登録とアプリの登録が完了です。
【 お手元にクレジットカードをお持ちのお客さま】
-
STEP6
クレジットカード番号の先頭6桁と末尾の4桁をご入力ください。
※アメックスカードをご利用のお客さまは、カード番号に「0」を追加いただき、「0」+先頭5桁、末尾4桁の半角数字でご入力ください。 -
STEP7
会員情報と、アンケートをご入力ください。
-
STEP8
ご入力内容を確認し、「この内容で登録する」をタップしてください。
-
STEP9
“マイページ”登録とアプリの登録が完了です。
【 お手元にポイントカードをお持ちでないお客さま】
-
STEP6
生年月日をご入力ください。
-
STEP7
会員情報と、アンケートをご入力ください。
-
STEP8
ご入力内容を確認し、「この内容で登録する」をタップしてください。
-
STEP9
“マイページ”登録とアプリの登録が完了です。

ご注意事項
- アプリのダウンロードには別途パケット通信料がかかります。
- 本アプリの利用にはパケット通信料がかかります。
-
本アプリの動作推奨環境は以下の通りです。
- ・iOSの場合:iOS16以上
- ・Androidの場合:Android13以上
- 一部機種では正常に動作しない場合があります。
- タブレット端末でのご利用は、インストールができた場合でも動作保証はしておりません。