ジェイアール名古屋タカシマヤ と タカシマヤ ゲートタワーモールでのショッピングをもっと楽しく!もっと快適に!

お買物が今まで以上に楽しくなる
サービスをご用意しました。

年間のお買物に応じたランク特典や
お買物履歴が確認できたり、
クーポンの配信など、
ジェイアール名古屋タカシマヤアプリ限定の
サービス・機能が登場。※
マイページの各種サービスもアプリなら
今まで以上に快適にご利用いただけます。
※各種サービスのご利用にはマイページと
アプリの登録が必要です。

ジェイアール名古屋タカシマヤ アプリ限定

3つのサービス

  • 本年度ランクと次年度ランクまでの到達金額がわかる

    POINT1

    年間のお買上げ金額に応じた
    ランク特典を進呈。

    お買上げ金額のランクに応じてプレミアムなサービス・特典を進呈します。

    ランク特典の詳細はこちらから
  • ポイントカードボーナスポイントまでの到達状況も確認できます!

    POINT2

    ご登録カードの年間お買上げ金額・お買上げ履歴を確認できます。

    ポイントカードのボーナスポイントまでの到達状況のご確認などにもご利用いただけます。

    ※ジェイアール東海タカシマヤのクレジットカードには、お買上げ金額に応じた特典が付くカードがございますが、本アプリで確認できる「お買上げ金額」は、それらの条件とは異なります。
    年間お買上げ金額・お買上げ履歴
    ご確認方法はこちら
    • STEP1

      ホーム画面「年間お買上げ金額」をタップします。

    • STEP2

      さらに「お買上げ履歴」をタップします。

    • STEP3

      アプリにご登録された年の1月1日以降の最大2年間のお買上げ履歴が確認できます。

  • 各売場・ショップで使えるお得なクーポンを配信!

    POINT3

    お得なクーポンを配信。

    ジェイアール名古屋タカシマヤ、タカシマヤ ゲートタワーモールで使えるクーポンを配信します。ランク特典のクーポンもこちらで配信します。

    クーポンのご確認・
    ご利用方法はこちら
    • STEP1

      ホーム画面「クーポン」をタップします。

    • STEP2

      クーポン一覧で、お好きなクーポンをお選びください。

    • STEP3

      クーポン画面を売場係員にご提示ください。

3つのアプリ限定サービスだけではなく、
マイページのポイント照会、
オンライン販売、
イベント予約などのサービス

快適にご利用いただけます。

サービスのご利用にはジェイアール
名古屋タカシマヤ各種カードと

マイページの登録が必要です。

アプリでのご利用手順はこちら
【 既にマイページご登録済みのお客さま 】

アプリをダウンロードして、ご自身のマイページ登録メールアドレスとパスワードをご入力いただくと、
アプリ連携が完了します。

  • STEP1

    アプリをダウンロードして、「マイページにご登録済の方 ログイン」をタップしてください。

  • STEP2

    ご自身のマイページ登録メールアドレスとパスワードをご入力後に「ログイン」をタップしてください。

  • STEP3

    アプリのホーム画面が表示されたら、アプリ登録が完了です。

  • STEP4

    [複数カードをお持ちのお客さま]
    カードを右にスワイプすると、登録カードを追加することができます。

【 マイページ未登録のお客さま(アプリで登録して利用を開始する) 】
  • STEP1

    アプリをダウンロードして、「マイページ未登録のお客さま」をタップしてください。

  • STEP2

    登録するメールアドレスを入力し、送信をタップしてください。
    メールアドレス送信後、jrnt-info@jr-takashimaya.co.jpより返信メールで認証番号が届きます。
    ※お手持ちの端末のセキュリティ設定により認証番号が届かない場合がございますのでドメインの指定受信設定をご確認のうえ、お手続きください。
    【メールドメイン】@jr-takashimaya.co.jp
    【当社からお送りするメールアドレス】
    jrnt-info@jr-takashimaya.co.jp

  • STEP3

    返信メール本文に記載の認証番号を入力してください。
    ※認証番号の有効期限は、返信メール受信後30分間です。30分以降にご登録される場合は再度登録メールアドレスをお送りのうえ、返信メールを受信してください。

  • STEP4

    認証完了後に「次へ」をタップしてください。

  • STEP5

    ご自身がお持ちのカードを選択してください。

【 お手元にポイントカードをお持ちのお客さま】
  • STEP6

    ポイントカードの13桁のカード番号と生年月日をご入力ください。

  • STEP7

    会員情報と、アンケートをご入力ください。

  • STEP8

    ご入力内容を確認し、「この内容で登録する」をタップしてください。

  • STEP9

    マイページ登録とアプリの登録が完了です。

【 お手元にクレジットカードをお持ちのお客さま】
  • STEP6

    クレジットカード番号の先頭6桁と末尾の4桁をご入力ください。
    ※アメックスカードをご利用のお客さまは、カード番号に「0」を追加いただき、「0」+先頭5桁、末尾4桁を半角数字でご入力ください。

  • STEP7

    会員情報と、アンケートをご入力ください。

  • STEP8

    ご入力内容を確認し、「この内容で登録する」をタップしてください。

  • STEP9

    マイページ登録とアプリの登録が完了です。

【 お手元にポイントカードをお持ちでないお客さま】
  • STEP6

    生年月日をご入力ください。

  • STEP7

    会員情報と、アンケートをご入力ください。

  • STEP8

    ご入力内容を確認し、「この内容で登録する」をタップしてください。

  • STEP9

    マイページ登録とアプリの登録が完了です。

【 マイページ未登録のお客さま:あとでマイページ登録する(アプリを先に利用する) 】
※マイページ未登録でアプリを利用される場合は、ジェイアール名古屋タカシマヤポイントカードが新規発行されます。
  • STEP1

    アプリをダウンロードして、「あとでマイページ登録する」をタップしてください。

  • STEP2

    注意事項をご確認のうえ、「登録せずに利用する」をタップしてください。

  • STEP3

    ジェイアール東海タカシマヤポイントカードが新規発行されました。
    アプリの一部機能・サービスがご利用いただけます。
    ※アプリ内のクーポン及び貯めたポイントのご利用、アプリ内のすべての機能・サービスのご利用には、マイページ登録が必要です。

ご注意事項

  • アプリのダウンロードには別途パケット通信料がかかります。
  • 本アプリの利用にはパケット通信料がかかります。
  • 本アプリの動作推奨環境は以下の通りです。
    • ・iOSの場合:iOS16以上
    • ・Androidの場合:Android13以上
  • 一部機種では正常に動作しない場合があります。
  • タブレット端末でのご利用は、インストールができた場合でも動作保証はしておりません。