「ジェイアール東海髙島屋カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について
2025.03.19
お客さま各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
ジェイアール東海髙島屋では、お客さまにご満足いただけるサービスを提供するために、お客さまのご要望に真摯に対応し、より満足度の高いサービスの提供に向け取り組んでいます。
そのためにはジェイアール東海髙島屋で働くスタッフ一人ひとりの人権を守り、安心して業務に取り組むことができる安全な職場環境を整えることが大切であると考えます。
このような考えのもと、ごく一部のお客さまの心無い言動により、職場環境が害される事案が発生している実情も踏まえ、「ジェイアール東海髙島屋カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定め、2025年4月1日より実施することといたしました。
1.名称: 「ジェイアール東海髙島屋カスタマーハラスメントに対する基本方針」
2.記載事項:策定の目的・カスタマーハラスメントの定義・カスタマーハラスメントへの対応・当社における取り組み
※本方針の全文は、当社のHPからもご覧いただけます。
【ジェイアール東海髙島屋カスタマーハラスメントに対する基本方針】
https://www.jr-takashimaya.co.jp/pdf/kiyaku/customerharassment.pdf
2025年3月19日
株式会社ジェイアール東海髙島屋