〈アキレス・ソルボ〉 靴のお悩み相談会
■4階 婦人靴売場
■お問い合わせ 052-566-8336
期間中、足形計測イベントを開催いたします。機械に乗るだけのカンタン計測で、足のお悩みに合わせた靴選びをアキレス専任のシューフィッターやスタッフがお手伝いいたします。足裏のアーチに合うフィット感、長く歩いても疲れにくい素材のソルボセインを実感して、ご自身の足に合う1足を見つけてみませんか。
〈アキレス・ソルボ〉
スニーカー 22,000円
【靴のお悩み相談会】
■4月24日(金)~25日(土)/各日午前11時~午後1時、午後2時~5時
■開催場所:4階 婦人靴売場
■所要時間:約15~30分
※掲載されている写真は実際の商品と色合いが異なる場合がございますのでご了承ください。
※価格表示のない小物等はコーディネート用です。
※状況により、抽選販売などに切り替える場合がございます。あらかじめご了承ください。
※都合により、生産中止、または仕様・発売日・価格が変更になる場合がございます。また、天候・交通事情等により、販売開始時刻の変更、販売日の延期または中止する場合もございます。
※催しのタイトルやスケジュールなどは変更になる場合がございますのでご了承ください。また、イベントなどの詳しい時間は、各会場またはインフォメーションでお問い合わせください。
※価格は2026年3月26日(木)時点のものです。
※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。