FASHION ファッション

きものお手入れ宅配サービス

■11階 きものサロン

ご自宅からお電話できもの専門クリーニングをお申し込みいただけ安心

本サービスは、お客さまのおきものを宅配にておあずかりし、専門業者にてクリーニング及び補正加工を行った後、お客さまがご指定された場所にお送りするサービスです。

・最新機器と、受け継がれてきた職人技によりお客さまのおきもののお手入れをいたします。
・染色技能士や、クリーニング師が日々技術を磨いています。
・おあずかり品ごとにバーコードを付与する、安心の管理システムです。

こんな時は「きものお手入れ宅配サービス」

ご利用の流れ

Step1. 集荷キットのお申し込み

11階 きものサロン 「きもの悉皆(しっかい)コーナー」までお電話ください。梱包用ボックスなどをご指定の場所にお送りいたします。

Step2. 梱包・ご発送

申込書へ必須事項をご記入いただき・お品物と一緒に梱包用ボックスに詰めて、指定の運送業者に集荷をご依頼ください。

Step3. おあずかり品の確認・お見積り

おあずかり品到着時、受付のご連絡をいたします。その後お見積りと出来あがり予定日を改めてご連絡いたします。ご了承のうえ、ご入金をいただきましたら、お手入れを開始いたします。

■お支払い方法について
詳しくは売場係員までおたずねください。
※受付後のキャンセルやお受けできない品物のご返送の送料は、お客さまご負担となります。

Step4. お手入れ完了・検品・ご配送

お手入れ完了後は専門の職人が検品を実施。その後出来あがりのご連絡のうえ、お品物をジェイアール名古屋タカシマヤよりお客さまのご指定の場所にお送りいたします。(配送日や時間帯のご指定も承ります)

Step5. お受け取り

ご到着時に仕上がりをご確認ください。

※お問い合わせ・お申し込みなど、全てお電話でのご対応となります。ご了承ください。
※受付時間は午前10時から午後6時までとさせていただきます。
詳しくは売場係員におたずねください。

集荷キットのお申し込み・お問い合わせ

11階 きものサロン「きもの悉皆(しっかい)コーナー」
直通TEL 052-566-3689

料金

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※都合により内容が変更になる場合がございます。

トピックス