FASHION ファッション

〈ボール&チェーン〉期間限定ショップ

■4月24日(水)→30日(火)
■1階 南エスカレーター横 イベントスポット
お問い合わせ 052-566-8310

エコフレンドリーな暮らしのためのショッピングバッグ。アーティストとのコラボレーションなど、人気のデザインをご紹介。

〈ボール&チェーン〉
バッグ(約46×43×9cm) 4,950円

【販売方法についてのご案内】
混雑緩和のため4月24日(水)につきましては、午前10時10分~午後3時10分までのご入場をWEBによる事前予約制(先着)とさせていただきます。入場事前予約のお申し込みは下記のフォームよりお申し込みください。

【入場事前予約の申込について】
「LivePocket(+ID)」への会員登録後に、ご予約ください。未登録でのお申し込みはできません。
新規会員登録はこちら(外部サイトに遷移いたします)
会員登録済の方はこちら(外部サイトに遷移いたします)

【申込形式】先着受付 ※抽選形式ではございません。
【申込料金】無料
【申込期間】4月18日(木)正午→22日(月)午後8時

※ご予約はあくまでも来店日時のお約束であり、ご希望の商品購入をお約束するものではございません。
※おひとり様につき、いずれかの時間帯1回限りのお申し込みとなります。定員になり次第、終了となります。
※4月24日(水)発売の「スイーツコレクション」はおひとり様1柄1点まで、通常商品はおひとり様1柄3点までお買上げいただけます。
※各回20分間の入替制となります。
※ご来場のお客さまが予約数を下回る場合は当日ご来店のお客さまを優先してご案内する場合がございます。
※4月24日(水)午後3時10分以降のご入場につきましては、混雑状況に応じて4月24日(水)午前10時より1階「ル マルシェ バイ ロクシタン」前にて整理券を配布する場合がございます。

【当日入場の流れ】
・ご予約完了後に配信されるメールに記載されたURLから「二次元コード入り入場チケット」をお受取りいただき、二次元コードが表示された画面をご入場時にご提示ください。いかなる理由であっても、二次元コードをご提示いただけない場合は無効とさせていただきます。
・入場時間の5分前に1階 南エスカレーター横 イベントスポットまでお越しください。
・入場時間を過ぎた場合は無効となります。
・集合時間までにお集まりいただいたお客さまをチケットに記載の整理番号順にご案内をいたします。
・会場入口にてチケット認証(二次元コード読み取り)を行います。入場チケットの二次元コードは一度しかご利用いただけませんので、お取り扱いにはご注意ください。

【注意事項】
・入場チケット1枚につき、チケットに記載された利用登録者1名様1回限り有効です。なお、小学生以下のおこさまは2名まで別途同伴可能です。ただしおこさまは商品の購入はいただけません。
・混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。
・品数に限りがございますので、ご予約の時間帯によってはご希望の商品をご購入いただけない場合がございます。
・入場チケットに記載された日付・時間のみ有効です。
・入場チケットのキャンセル、変更、再発行はできかねます。お申し込みの際は日付・時間を必ずご確認いただくようお願いいたします。
・アクセス集中により繋がりにくい状況となる場合がございます。
・転売目的でのご予約はお断りいたします。
・ご入場時に身分証のご提示をいただく場合がございます。
・天災・天候・疫病の蔓延・不慮の事故など、やむを得ない事情により、ショップまたは施設が休業もしくは営業時間変更となった場合、当該の入場チケットは無効となります(ほかの日付の代替チケットの発行はいたしません)。なお、その場合のご来場に関わる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。

※上記以外の日程につきましても店頭が混雑した場合には入場制限を実施させていただく場合がございます。ご了承ください。
※諸般の事情により開催日時を変更する場合がございます。
※事前予約のお申し込みはインターネットからのみとなります。

■発売日のお知らせ
・「スイーツコレクション」 … 4月24日(水)発売
・「〈チャコット〉コラボ」 … 4月25日(木)発売
・「〈ピーナッツ〉モデル」 … 4月26日(金)発売

  • 品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
  • 価格は消費税を含む総額にて表示しております。

トピックス