FASHION ファッション

〈Heve(ヘイヴ)〉期間限定ショップ

■5月15日(水)→18日(土)
■5階 ローズパティオ ※最終日は午後6時閉場
お問い合わせ 052-566-8879

“時間を有効に使う”という考えから生まれた洋服ブランド〈Heve(ヘイブ)〉。エレガントな中にモード感のあるスタイリングをご紹介します。

〈Heve(ヘイヴ)〉
ブラウス 23,100円

【販売方法についてのご案内】
混雑緩和のため5月15日(水)につきましては、午後0時05分までのご入場をWEBによる事前予約制(先着)とさせていただきます。

■申込受付期間:5月7日(火)正午→14日(火)午後8時まで
各回先着15名様(同伴者不可、ご予約のご本人さまのみご入場いただけます。小学生以下のおこさまは別途ご入場可)のお申し込みを受け付けます。

お申し込みはこちら>>>
(外部サイトに遷移いたします)

※お二人以上でご入場の場合、お一人ずつご本人さま名義でご予約くださいませ。
※予約人数は必ず「1」でご入力ください。
※「1」以外をご入力いただきました場合は自動修正させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

■WEB事前予約制(先着)実施日(各回30分制)
・5月15日(水)
午前10時05分~10時35分
午前10時35分~11時05分
午前11時05分~11時35分
午前11時35分~午後0時05分

【注意事項】
※ご予約のお時間内でのお買物をお願いいたします。
※店頭が空き次第次の回のお客さまをご案内させていただきます。
※ご予約のお時間帯はご入場時間の目安となります。お時間が前後いたしますことをご了承ください。
※ご予約・ご入場はご本人さまに限らせていただきます(小学生以下のおこさまは同伴可能です)。
※ご入場の際にご予約完了画面を確認させていただきます。
※ご予約はお一人様一回限りとさせていただきます。
同メールアドレスで複数回ご予約いただいている場合は、日時の早いご予約を優先、日時の遅いご予約は自動キャンセルさせていただきます。
※予約後ご来店が難しくなった場合は、予約完了メールから必ずキャンセルをお願いいたします。

■5月15日(水)午後0時05分以降の入場について
午後0時05分以降の入場につきましてはフリー入場を予定しております。
混雑した場合は入場制限を実施する場合がございます。

※上記以外の日程につきましても店頭が混雑した場合には入場制限を実施させていただく場合がございます。ご了承ください。
※諸般の事情により開催日時を変更する場合がございます。
※事前予約のお申し込みはインターネットからのみとなります。

〈お問い合わせ〉
5階 婦人服売場「クールベーシック」
直通TEL 052-566-8879

  • 品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
  • 価格は消費税を含む総額にて表示しております。

トピックス