FASHION ファッション

〈カンペール〉ポップアップショップ

■4月24日(水)→30日(火)
■4階 ローズパティオ
お問い合わせ 052-566-8347

6つの交換可能なパーツで構成された新ユニセックスライン「ROKU(ロク)」の発売を記念したワークショップイベントを開催。期間中は最大64通りの組み合わせが可能なカスタマイズもお楽しみいただけます。

〈カンペール〉
スニーカー(22.5~28.0cm) 各35,200円
※即日お渡し可能
※カスタム無しの商品の販売もございます。

【お買上げプレゼント】
期間中、税込30,000円以上お買上げの方にオリジナルトートバッグをさしあげます。
※なくなり次第終了となります。

混雑を避けるため、イベント期間中のカスタマイズイベントにつきましては先着予約制とさせていただきます。
■ご入場予約お申し込み期間:4月17日(水)午前10時→29日(月・祝)午後8時まで
ご予約はこちら(外部サイトに遷移いたします)
■ご予約受付日時:4月24日(水)→30日(火)/午前10時30分・11時30分・午後0時30分・1時30分・2時30分・3時30分・4時30分・5時30分・6時30分(所要時間:60分)/1日9回
■各日先着各回2名様、合計18名様

※お申し込みはインターネットからのみとなります。
※ご予約はご本人様のみ、お一人様1回限りとさせていただきます。同日で複数回ご予約された場合、最初にご予約された日時以外はキャンセルさせていただきます。(後日キャンセルメールを送付させていただきます)
※ご予約お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールをお送りします。ご予約お申し込みの際に、メールアドレスの入力間違いにご注意ください。また、「@airrsv.net」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定設定をお願いします。メールアドレス誤入力による予約未完了につきまして、弊社は一切の責任を負いません。
※PCまたはスマートフォンでのご予約を推奨しております。
※通信料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※ご来場のお客さまが予約数を下回る場合は当日ご来店のお客さまを優先してご案内する場合がございます。

■ご予約後について
※ご予約時間を過ぎた場合は無効とさせていただきます。
※ご来店の際はご予約の確認をさせていただきますので、ご予約完了のメール画面(送信元アドレスが分かる画面、スクリーンショット不可)のご提示をお願いします。
※ご入場はご予約された方ご本人様のみとさせていただきます。なお、小学生以下のおこさまは別途同伴可能です。
※混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。
※お申し込み後ご都合が悪くなられた際はご自身でご予約の前日までにキャンセルをお願いいたします。

  • 品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
  • 価格は消費税を含む総額にて表示しております。

トピックス