9月27日(土)POSシステム障害に関するお詫びとお知らせ
2025.09.28
お客さま各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
9月27日(土)午前10時~11時20分の間、当店のPOSシステム障害により、一部売場におきまして
「㈱髙島屋株主様ご優待カード」のご利用がいただけない事象が発生いたしました。
お客さまには多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
つきましては、改めて「㈱髙島屋株主様ご優待カード」のご利用を前提とした対応をさせていただきますので
お心あたりのお客さまは誠に恐れ入りますが売場係員までお申し出くださいますよう、お願い申しあげます。
弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
記
【対象店舗】
ジェイアール名古屋タカシマヤ
ジェイアール名古屋タカシマヤ ウオッチメゾン
ジェイアール名古屋タカシマヤ フードメゾン 岡崎店
【対象お取引】
上記店舗で9月27日(土)午前10時~11時20分の間に「㈱髙島屋株主様ご優待カード」をご利用いただけなかったお取引
※ブール アンジュは午前7時30分~11時20分の間のお取引
2025年9月28日
株式会社ジェイアール東海髙島屋